♪履くだけ簡単かかとケア♡温むすび 足うら美人ハイソックスタイプ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

この時期の悩みのひとつがかかとのガサガサ。

面倒くさがりなわたしでも毎日続けられる簡単ケアがコチラ↓

 

 

温むすび 足うら美人ハイソックスタイプ

できるだけ簡単に、できるだけ自然に、自分の体の力を利用して角質をやわらかくする靴下。 

 

発売から4,550,000足の販売!

人気のかかとケアソックス「足うら美人」のハイソックスタイプです。

 

 

シリーズの中で一番長い膝下までのロングタイプ。

足全体の保温力に優れた二重構造で、冷えやすい足を二重編みすっぽり包み保温力をアップ!

 

 

かかと部分には特許取得の特殊シートが貼られ、かかとをしっかり保湿。

足から自然に出る水分を保持し、また保温性も高めるので、

効率的に固くなったかかとをやわらかくしてくれるんですっ!!

 

 

履き口はやわらかな肌触りと抜群の伸縮性で、足の締めつけなし!

 

 

内側生地には遠赤外線糸を使用。

1足で重ね履きのような状態になり、つま先からひざ下まであったかポカポカです。


 

しばらく履かないと変化はわからないかなぁ~なんて思っていましたが、 

一日履いただけで違いがわかりましたっ ヽ(*'0'*)ツ 

 

 

靴下を脱いだ後のかかとは、保湿したかのようにしっとり!? 

ガサガサかかとがだんだんとやわらかくなってきましたよ。 

はじめは半信半疑だったけど、本当にクリームなしでつるつるになってきたー!! 

わたしみたいな面倒くさがり屋でも大丈夫でした(笑) 

 

足うら美人がすでに4,550,000足販売されているのも納得の効果! 

 

カラーは全3色。 

洗い替えは何色にしようかなぁ~(〃艸〃)ムフッ

 

 

温むすび ファンサイト参加中 

株式会社山忠  

webshop温むすび

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫webshop温むすび ≪株式会社山忠≫足うら美人しめつけないタイプ ≪webshop温むすび≫