♪水クレンジングで落ちにくいメイクもしっかりオフ!ドゥーオーガニック クレンジングリキッド | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

オーガニックのメイク落としをお試しさせていただきました♪

 

 

ドゥーオーガニック クレンジングリキッド

http://www.do-organic.com/fs/doec/cleansing/71351

仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品 (エコサート基準 http://www.ecocert.co.jp/)

 

植物性クレンジング成分を配合した水ベースのクレンジング料。

 

 

「植物性クレンジング成分」を厳選すること、「リキッドタイプ」を採用することにより、

従来のオーガニックコスメにできなかったメイク落ちを実現!

 

 

うれしいのは、「手や顔がぬれていても使える」ことと「ダブル洗顔不要」ということ。

さらにまつエクをしていても使えちゃいますっ!

 

 

さらりとしたテクスチャー。

ダマスクローズやハーブの華やかでやさしいアロマの香りです。

 

 

くるくると撫でるようにやさしくメイクになじませます。

お肌にスルスル広がって、メイクをするっと浮かせて落とします。

 

 

洗いあがりはすっきり。

でもしっかりとお肌のうるおいは残ってる(〃艸〃)ムフッ♡

 

リキッドなのに、オイルクレンジングのようなメイク落ち。

メイクにすぐになじんでオフできるからストレスなし!

 

水クレンジングを使うのははじめてでしたが、正直ここまでスゴイとは思っていませんでした。

 

しっかりメイクをオフできて、オーガニックでお肌にもやさしくて、

ダブル洗顔不要でお肌への負担も軽減できる!

いいことしかないね♪

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ

ドゥーオーガニック クレンジング リキッド