♪昆布つくだ煮で朝ごぱん | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

おうちごはん編集部さまよりいただいたコチラを使って朝ごぱん♪

 

 

ふじっ子煮 ごま昆布/しそ昆布/おかか昆布/生姜こんぶ

「昆布つくだ煮とパンの新たな出会い!パンつくレシピを作ろう!」にチャレンジ。

 

 

食パンにピザ用チーズをのせ、その上にごま昆布。

最後にマヨネーズをかけたら、トースターでチン!

 

 

チーズ×ごま昆布×マヨネーズ=旨みの相乗効果発令!  

もう少しごま昆布は控えめでもよかったかも。

でも めっちゃおいしい~♡

 

昆布つくだ煮とパンがこんなに相性がいいとはねぇ~。

昆布つくだ煮は、ごはんにも、パンにも合うんだね♪

 

今度はほかの昆布つくだ煮でも挑戦してみよーっと(〃艸〃)ムフッ♡