♪ドラッグストアで一番売れてる青汁!山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*第64回RSPinお台場レポート*

 

 

山本漢方製薬さまより、

大麦若葉粉末100%をご紹介いただきました。

 

 

CMに出演されている俳優の原田龍二さんが登場し、そりゃもう大騒ぎさ!

水着姿のご自身のポスターの前でポーズとってもらいましたー(笑)

 

原田さんが手に持っているのが今回ご紹介する「大麦若葉粉末100%」です。

 

 

原田さんが登場し、プレゼンがなにも頭に入ってこなかったぁー!

だってCMの原田さんのキャラが濃すぎて、目の前にいる原田さんと結びつかないんだもん(笑)

 

そのCMがコチラ↓

 

 

山本漢方(ヤマモトカンポウ)略して「ヤマカン」

ヤマカンの大麦若葉粉末100%は、純度100%、抹茶風味のおいしい青汁です。

においや味にくせがなく、素材本来のシンプルな味と香りは毎日飲んでも飽きのこないおいしさ。

 

 

ヤマカンの大麦若葉青汁は、ドラッグストアで一番売れている青汁

それも “9年連続” っていうからスゴイ!

 

 

1杯の青汁で、現代人に必要な野菜成分がたっぷり。 

食物繊維はレタス1/3コ分、鉄分はほうれん草2株分、総カロチンはトマト1.4コ分!!

 

 

ヤマカンの大麦若葉の原材料は、安心安全「無農薬栽培」の大麦若葉。 

通常の4倍の時間をかけて育てて栄養を凝縮!

使うのは新芽の若葉だけ!

と、産地にも、製法にも、品質管理にもこだわっています。

 

 

RSP試食&試飲タイムには、牛乳割りをいただきました。

抹茶オレのようなやさしい味わいでした。

 

 

ブース会場では、青汁寒天をいただきました。

黒蜜と相性がよくておいしかったです。

 

 

バナナシェイクにしたり、ヨーグルトスムージーにしたり、モヒートにしたり、

パンケーキに入れたり、コーンスープに入れたり、ヨーグルトボウルに入れたり、etc...。

アレンジ自由です♪ 

HPにたくさんレシピが載っていますので参考にしてみて ⇒ ヤマカン大麦若葉レシピページ

 

ちなみに原田さんがCMで飲んでるジョッキ飲み大麦若葉100%の作り方はコチラ↓

 

(ヤマカンHPより)

 

ジョッキにスティック2本+水200ml+氷適量。

ゴクゴク飲んじゃってくださーい(笑)

 

 

乳酸菌入りやオメガ3入りの大麦若葉粉末もあるんですね。

“キティーちゃんの青汁かわいい~♡” と思っていたら、サンプルバッグに入ってました。

 

 

ハローキティの大麦若葉粉末~バナナ味~

カルシウム、ビタミンA、ビタミンD入り。

 

バナナ味の青汁ってどんな味?

と思いつつ、おそるおそる飲んでみることに(笑)

 

 

牛乳100mlと混ぜてシェイク!

 

 

あれっ、バナナ味?

とグラスの中をのぞきこんじゃった(笑) ←のそきこんでもわからないってーの。

ほんのり甘くておいしいぞ(〃艸〃)ムフッ♡

 

正直に言うとね、

果物のバナナは嫌いじゃないけど、バナナ味とかバナナ風味って言うのは苦手なの...。

 

だからコレにはびっくりで、どうして?って原材料をチェック!そうしたらわかった!

バナナは、香料じゃなくてバナナフレークを使ってるんだー!!

だから作り物っぽい味じゃないんだね。

コレもヤマカンさんの原材料へのこだわりなんだろうなぁ~。すんばらしい。

 

 

青汁がここまでおいしくいただけるとは。「まずーい! もう1杯!」の時代がなつかしい(笑)

ヤマカンの大麦若葉粉末100%、わが家の野菜不足改善に役立ってます (・ω・)b

 

 

ヤマカンキャンペーン実施中!

http://www.kanpo-yamamoto.com/yamakan/

締切ごとに原田龍二さんと柳ゆり菜さんのサイン入りQUOカードがアタル!!

詳しくはHPをチェック! ⇒ ヤマカン 青汁

 

 

 

#RSP64

#サンプル百貨店

#山本漢方製薬

#大麦若葉粉末100