♪大人の肌のワンステップエイジングケア♡アベンヌ ミルキージェル エンリッチ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

2018年9月21日発売されたばかり!

アベンヌシリーズのエイジングケア用オールインワンをお試し中です。

 

 

いいモノを知りつくした「きちんとスキンケア世代」も納得!

の、大人の肌を満足させるワンステップエイジングケアジェルです。 

 

アベンヌ ミルキージェル エンリッチ 

http://www.avene.co.jp/products/osc/milkygel_enrich/index.html 

 

累計売上個数100万個を突破したアベンヌ ミルキージェルの “リッチ” タイプ。

化粧水と乳液をひとつにしたワンステップケアで「ひと手間かけたような」エイジングケアを

実現させる保湿ジェルクリームです。

 

 

南仏生まれのアベンヌ温泉水と、エイジングケア複合成分、植物由来成分が配合されたクリーム。

 

 

とろ~り、やわらかいクリームのようなテクスチャーです。

ほのかに香るのは、上品なフローラルの香り。

 

 

みずみずしくてとろけるように肌になじんで、しっとりするのにべたつかない!

理想的なつけ心地です。

 

夜のお手入れで使うと、翌朝が違いますっ!

ふっくらして、干からびた感じがなくなったー(笑)

 

化粧水と乳液がひとつになってるから、忙しい朝、疲れてる時に助かります!

手を抜くとすぐにお肌に現れるお年頃ですからね...。

 

 

 

プレミアムレポーターズ事務局さんより商品をいただき、モニターに参加しました。