♪マルちゃん焼そばからの新提案! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

「サンキュ!あしたのわたしフェス2018 Spring」東洋水産ブースにて、

マルちゃん焼そばからの新提案!

 

 

マルちゃん焼そばで手巻焼そば♪

焼そば、塩焼そば、たらこ焼そばといろいろな具材を手巻き寿司の要領で巻き巻き。

 

巻くのは、海苔でも、薄焼き卵でも、レタスでも、生春巻きでも、etc...。

 

 

ブースでは、生春巻きに塩焼そばを巻き巻きしたものを試食させていただきました。

おいしい♡ コレ、ありです、あり!!

 

この後の試食タイムでは、レタス巻きや海苔巻きなどがあった模様。

ほかの手巻きも食べてみたかったな。

 

肉、海鮮、野菜、どれも焼そばに合うもんね♪

いろいろな組み合わせで楽しめそう。

今度やってみます (・ω・)b