♪おうちでほっこり♡Colla Café 簡単デザートの素で手作りデザート | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

手作りデザートで “おうちカフェ” 満喫中♪

簡単に作れて、しかもコラーゲン配合だからお肌もうれしい(〃艸〃)ムフッ

 

 

Colla Café 簡単デザートの素

1人分あたりコラーゲン2,000mg配合!

溶かして、混ぜて、冷やすだけの簡単デザートの素です。

*カスタード風味プリンの素

*チョコプリンの素

*コーヒーゼリーの素

*杏仁豆腐の素

 

 

カスタード風プリンの素/2人分×3袋入

卵アレルギーでも安心の卵不使用!

相性のいいカラメルシロップ付。

 

 

Step1. 溶かす

ボウルにプリンの素と90℃以上のお湯を入れ、1分間かき混ぜ溶かす。

Step2. 混ぜる

牛乳を加え、よく混ぜる。

Step3. 冷やす

器に流し入れ、冷倉庫で2時間以上冷やす。

 

 

同梱のカラメルソースをまわしかけたらできあがり♪

 

 

やわらかな食感。

やさしいバニラの香りがたまりませんねっ(〃艸〃)ムフッ

 

ホイップをトッピングしてもよさそう。

 

 

 

チョコプリンの素/2人分×3袋入

ココアが香るやさしい甘み。

 

 

Step1. 溶かす

ボウルにチョコプリンの素と90℃以上のお湯を入れ、1分間かき混ぜ溶かす。

Step2. 混ぜる

牛乳を加え、よく混ぜる。

Step3. 冷やす

器に流し入れ、冷倉庫で2時間以上冷やす。

 

 

ホイップクリームと苺をトッピング♪

 

 

ふわっと香るココアの香りとやさしい甘さのマイルドなチョコプリン。

ホイップクリームとの相性も◎ですよ♪

 

 

 

コーヒーゼリーの素/2人分×3袋入

用意するのはお湯だけ!

 

 

Step1. 溶かす

ボウルにコーヒーゼリーの素と90℃以上のお湯を入れ、1分間かき混ぜ溶かす。

Step2. 冷やす

器に流し入れ、冷倉庫で2時間以上冷やす。

 

 

ホイップクリームとドライストロベリーをトッピング。

 

 

ぷるんぷるん。

ほどよい苦味があって、ホイップクリームと一緒に食べると超おいしい(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

杏仁豆腐の素/2人分×3袋入

本格的、杏仁霜使用。

 

 

Step1. 溶かす

ボウルに杏仁豆腐の素と90℃以上のお湯を入れ、1分間かき混ぜ溶かす。

Step2. 混ぜる

牛乳を加え、よく混ぜる。

Step3. 冷やす

器に流し入れ、冷倉庫で2時間以上冷やす。

 

 

カットしたいちごをたっぷりとトッピング。

見た目もかわいい♡

 

 

とってもなめらか。

コレが溶かして、混ぜて、冷やすだけの簡単デザートだとは思えない!?

 

 

簡単に作れるだけでもうれしいのに、

おいしいデザートを食べながらコラーゲンが摂れるなんてうれしいね♪

 

わたしと長男クンは牛乳が苦手なので、

“牛乳を使って作る” ってところもポイント高! カルシウムも摂れるからね (・ω・)b

 

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中