♪薬剤師さんがつくった化粧品♡ブノワグレイスクリーム*puremoni* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

黄色い花 puremoni レポート 黄色い花

 

 

先日の『puremoni(ピュアモニ)』にて、

ブノワ株式会社様よりご紹介いただきました。

 

 

ブノワ グレイスクリーム

手荒れに悩む美容師さんの手を何とか救いたいという想いから開発された手とボディのクリーム。

西洋のハーブと東洋の漢方を融合させた上質な天然成分だけのクリーム。

 

 

つくったのは、薬剤師さん!

ブノワ グレイスシリーズは、薬剤師さんしか考えられない化粧品なんですっ。

 

 

ブノワグレイスシリーズの主成分「超純水」キラキラ

超純水は、不純物を含まない純度100%の澄み切った水で “錆びない水”。

水の分子がばらけていて、油にもなじむスキンケアに最適な水なんだそう。

また浸透力が高く、美容成分を肌にすみやかに送り込むチカラがあるんですって ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

やわらかいテクスチャー。

伸びがよく、肌にスーッとなじんでお肌しっとり♡

 

そして、このスキンクリームを愛用している方達からの要望でできたのが、

ブノワ グレイスローションです。

 

 

クリーム同様、無添加で100%自然な成分でできています。

肌にスーッと入り込んでいく感じ、浸透力の高さを感じます。

 

 

ローションとクリームのセット使いで、さらに効果がアップすること間違いなしっ!

 

こんなに肌が吸収するの!? 

”驚くほどの浸透力” をぜひご自身の肌で体験してみてください。

 

 

 

お洒落ママ会pure pure moni member