♪3月ですが、クリスマスプレゼント到着! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

3月ですが、クリスマスプレゼントが届きました!?

 

 

クリスマスプレゼント企画

「クイズに答えて!マルハニチロ商品10品詰合せ!」に当選しましたー♪

 

 

マルハニチロ商品10品詰合せ。

冷凍食品9品+スキンケアトライアルセット=合計10商品。

 

 

ピザ3種、お惣菜系4種、ごはん1種、パイシート。

ピザは子ども達のおやつに、カップ入り惣菜はお弁当に大活躍してくれそうです。

 

 

冷凍食品と一緒に届いたスキンケアトライアルセットも、冷凍されてました(笑)

 

メイク落とし、洗顔料、化粧水、化粧用油の4種類。

化粧品をクール便で受け取ったことはあるけど、冷凍ははじめてだわ!?

 

 

先日、当選のお知らせをいただき、

「たくさん届くので冷凍庫をあけておいてくださいね!」と言われれたのに... 忘れてた。

 

届いた時は「やばっ!」って焦ったけど、ちゃーんと冷凍庫におさまりました(笑)

満杯の冷凍庫を見て、しあわせ気分♪

ありがとうございました。

 

 

 

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

冷凍食品のアクリブランド

冷凍食品のアクリブランド