♪暮らしに役立つ情報サイト「くらしメイド」がオープン! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

暮らしに役立つ情報サイト「くらしメイド」がオープン!

日々の暮らしを賢く便利にするアイデアがいっぱいです(〃艸〃)ムフッ

 

 

中でもわたしが気になったのは・・・

『今年こそきれいをキープ!ちょこっと掃除のススメ』

 

 

「ちょこっと掃除」がきれいをキープする鍵!

「ちょこっと・1分間だけ」お掃除する習慣を作る!

 

顔を拭いた後のタオルで、鏡、洗面台、洗面ボウルを拭く。

ピカピカにならなくても水滴を取ればOK! これで1分。

---確かにこれならできる♪

 

そう言えば、実家の母が顔を拭いた後のタオルで拭いてた!?

思い出しました!

いい見本を見ていながらも、なんでわたし...。

 

でも明日から、わたしも実践します!!

毎日ちょこっと掃除を積み重ね。

で、きれいをキープしまーす♪

 

ほかにも役立つ情報がいっぱいですよ (・ω・)b

 

 

 

 DCMホールディングスファンサイト参加中

くらしメイド

DCMホールディングスファンサイト参加中