♪ハンバーガー風の新食感スイーツ♡軽井沢スイートチーズバーガー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

ハンバーガー風の新食感スイーツを食べてみた♪

 

 

イブニングプリムローズ 

軽井沢スイートチーズバーガー

濃厚なチーズクリームをしっとりしたマドレーヌ生地でサンドしたマドレーヌチーズバーガー。

マドレーヌ生地は職人が一枚一枚丁寧に手づくりで焼き上げたオリジナル。 

 

 

フジテレビ「もしもツアーズ」で紹介され、

そのおいしさに北斗晶さんも納得! だそうですよぉ~(〃艸〃)ムフッ

 

 

そのまま食べるか、温めて食べるか、悩む...。

が、とりあえずはじめてなので「そのまま」いただくことに♪

 


横から見ると、しっかりマドレーヌだということがわかります(笑)

マドレーヌの間にチーズクリームがぎっしりサンド!

 

 

おー、北斗晶さんのおっしゃる通り「しっとり」してる♡

甘さの中にチーズの塩気がマッチして、最後まで飽きさせない。

と言っても、半分しか食べていないので、1コ食べ終わるまでどうなのかは不明... ですが。

 

コレは、温めて食べてみたいかもー。

楽天でも購入できると知り、早速チェックしてみました。

↓ ↓ ↓ 送料を考えると... 次回のお楽しみだな、コレは。