♪おつまみきゅうりでパワーアップ (o^-')b | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

あえるだけで簡単にできちゃいます♪

 

 

ガーリック、ブラックペッパー、とうがらし入りだから、

さっぱりいただきながらもパワーアップ!

 

 

ハウススパイスクッキング おつまみきゅうり

3種類のガーリックとチキンエキス、ベーコン風味チップの濃厚な旨みが一袋に!

きゅうりと和えるだけで、やみつきおつまみのできあがりです♪

 

 

おつまみきゅうり

 

■材料(2人分)■

 きゅうり     2本

 サラダ油   大さじ1

 スパイスクッキング おつまみきゅうり 1袋

 

 

■作り方■

 1. ボウルに油とスパイスクッキング おつまみきゅうりを入れて、よく混ぜる。

 2. きゅうりをすりこぎなどの棒で軽くたたき、食べやすい大きさにカット。

 3. きゅうりを1に加え、味がなじむようによくあえます。

 4. お皿に盛り付けできあがり♪

 

 

とっても簡単に一品完成!

しかもコレが、体力の落ちてきている今の時期にぴったり(〃艸〃)ムフッ

 

みずみずしいきゅうりをぽりぽりっ、ガーリックでパワーアップ!

子ども達も気に入ったようで、取り合いでした(笑)

 

 

 

【レシピブログの「スパイスでおいしさ広がる!かんたん夏レシピ」モニター参加中】

ピリ辛スパイシー料理レシピ
ピリ辛スパイシー料理レシピ  スパイスレシピ検索