♪デザートはミニストップで(〃艸〃)ムフッ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

昨日は家で晩ごはんを食べてから、デザートを食べにミニストップへ♪

 

 

左から、マスクメロンパフェ、ハロハロすいか、ハロハロラムネ、マスクメロンパフェ。

 

だんな様がハロハロラムネ、次男クンがハロハロすいか、

長男クンとわたしがマスクメロンパフェ。

 

 

 

ハロハロすいか 320円

すいかをイメージした見た目がかわいらしい♡

皮の緑、実の赤、そして種まで!?

 

 

すいかの果肉をイメージしたゼリーには、本物のすいか果肉が入ってるんだって!

しかもシャリッとした食感が再現されているから驚きです ヽ(*'0'*)ツ

 

すいかの種はココアクッキーなんだって!

いろいろ考えられてるのね。

 

 

 

マスクメロンパフェ 380円

マスクメロンがごろごろ入ったパフェ。

 

 

マスクメロンはトッピングだけでなく、

ソフトクリームの下にもごろごろ入っててうれしくなっちゃう(〃艸〃)ムフッ

 

 

とってもジューシーな果肉。

ちょっぴりフローズン感が残っていて、ひんやり。

 

そして、濃厚なバニラソフトとメロンシロップ。

メロンシロップは、マスクメロンの中でも高品質の静岡県産クラウンメロンの果汁入り。

 

ひと口めは、メロンとバニラソフトが合わないな... って思ったけど、

食べ進めていくうちにだんだんとメロン、バニラソフト、メロンシロップが一体化してきて、

おいし~い♪ に変わっていきました(〃艸〃)ムフッ

 

食べ終わった頃には、なんとも言えないさわやかさに包まれていたのでしたぁ。

ごちそうさまでした♡