♪朝ごはんはケロッグのシリアルに決定!♡親子でケロッグ体験レポーター | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

健やかな1日をスタートするには、バランスのとれた朝ごはんが大切!

朝ごはんは、成長期の子どもには欠かせない要素のひとつ!

でも朝の忙しい時間に栄養バランスを考えた朝ごはんを毎日作るのは大変...。

 

そこで、ケロッグのシリアルキラキラ

 

成長に必要なエネルギーがたっぷり含まれたシリアルなら、

いつものパンをシリアルに置き換えたり、あさごはんに1品プラスするだけで、

栄養バランスがさらによくなりますよ~♪

 

 

ケロッグファミリーアンバサダープログラム運営事務局さまより、

『親子でケロッグ体験レポーター』商品が到着♪

 

■コーンフロスティ

■ココくんのチョコワ

■ココくんのチョコクリスピー

■厳選素材 フルーツグラノラ

■ケロッグファミリー ハンドブック

 

 


ケロッグファミリー ハンドブック

こどもにとっても栄養バランスの大切さがギュッと詰まったハンドブック。

シリアルを使った栄養バランスアップレシピも載っています。

 

 

 

■コーンフロスティ

言わずと知れたシリアルのトップブランドの1つ、ケロッグのベストセラー商品です。

 

コーンフレークにほどよく砂糖をまぶした、サクサクのフレーク。
9種のビタミン、鉄分がバランスよくとれます。

シリアルのトップブランドの1つであり、ケロッグのベストセラー商品です。
栄養機能食品(ビタミンB1)です

 

 

■ココくんのチョコワ

全粒オーツ麦と小麦で出来たシリアルをダブルココア製法で仕上げたサクサクのチョコリング。

子どもの成長を応援するカルシウムと鉄分をたっぷり含んでいます。

 

1食(30g)に牛乳200gをかければカルシウムと鉄分が、1日に必要な量の50%、

他にも9種類のビタミンをバランスよく摂ることができます。

 

 

■ココくんのチョコクリスピー  

お米をチョコレートとココアで包んだシリアル。
子どもの成長を応援するカルシウムをたっぷり含んでいます。


1食(30g)に牛乳200gをかければ、1日に必要なカルシウムの50%、

他にも9種類のビタミンと鉄分をバランスよく摂ることがきます。

 

 

■厳選素材 フルーツグラノラ  

厳選素材 フルーツグラノラは、高品質の自然素材の実を厳選し、

素材そのものの色や形、風味を生かしたグラノラです。

 

「フルーツ」と「食感」を見直し、さらにおいしく進化っ!!

サクサクッとした食感や香ばしさがアップ。

おいしいだけでなく、栄養バランスも満点デス!

 

忙しい朝でも、バランスのいい朝食がおいしく食べられるケロッグ。

摂るべき栄養がちゃーんと摂れるからママも安心♪

 

 

 

*ケロッグファミリー アンバサダープログラムのモニターに参加中