♪ワタシ スッキリ プログラム♡オールブランアンバサダー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

ケロッグ オールブランアンバサダー「ワタシ スッキリ プログラム」に参加中♪

 

 

ワタシ スッキリ プログラム内容

*オールブランシリーズ3商品(オリジナル/ブランフレークプレーン/フルーツミックス)

*ちょい足しボトル

*限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style3」

 

 

新しくなった “watashi sukkiri book” には、

手軽にスッキリできるオールブランを使ったアイデアレシピも掲載されています。

 

 

コチラが「ちょい足しボトル」

レトロな雰囲気のかわいいサイズのボトルです。

 

外出先での食事だとどうしても食物繊維が不足しがちになってしまうもの。

外食やコンビニ食材にもオールブランを “ちょい足し” !

手軽に食物繊維をプラスできますよ。

 

*******************************************************************

 

 

■オールブラン オリジナル

オールブランシリーズの中で、最も食物繊維を多く含むタイプ。

1食分(40g)で食物繊維1日目標量の約70%がとれます。

消費者庁許可の特定保健用食品です!

 

 

レアチーズケーキのグラハムクラッカー代わりにオールブラン!

なんということでしょうっ!!

できあがりの写真を撮らずに、事務所に差し入れしちゃいました...。

 

 

おひとりさまサイズで作ったおうち用。

フォークではなくスプーンで食べます♡

 

カットしなくていいし、自分たちのタイミングで楽しめるのがいいところ。

家族から大好評でございました(〃艸〃)ムフッ

 

 

■ブランフレーク プレーン

自然由来の食物繊維(小麦ブラン)を香ばしく焼き上げた、ほどよい甘さのサクサクフレーク。

1食分(60g)で食物繊維1日目標量の約30%とれます。

消費者庁許可の特定保健用食品です!

 

牛乳をかけてもふにゃっとなりにくくて、歯ごたえが楽しめるところが気に入ってます。

サクサクしていて、サラダにプラスしてもOK!

 

 

■フルーツミックス

2種類の食物繊維入りで、飽きのこないほどよい甘さのフレーク。

 

大好きなマンゴーがたっぷり入ってます(〃艸〃)ムフッ

オールブランフレークが茶色いから、フルーツの色が映える!

 

*******************************************************************

 

毎日のオールブランで、

不足しがちな食物繊維をしっかり摂っておなかスッキリ!

 

+3ステップで腸内美化♪

1. 朝食を食べる/コップ1杯の水を飲んでから朝食を食べることで腸の働きがUP!

2. 適度な運動をする!

3. 食事のバランスを整える/タンパク質・脂質・炭水化物の3大栄養素をバランスよく!

 

 

#オールブランアンバサダー モニターに参加しています。