♪どど~んと大量。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

どど~んと大量の韓国海苔が届きました♪

 

 

五星コーポレーション 太っ腹イベントが帰って キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

って相変わらずの太っ腹っぷりに感激でございます(〃艸〃)ムフッ

ってコレ、ものすごい量!

 

 

宋家伝統のりが40枚入りが24袋。

8枚入りの小袋が、な、な、なんと120袋ですよぉ!!!

 

どんだぇ~ ポイント。

すごすぎるでしょっ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お友達に配りまくらなくちゃ!

おみやげだと思われそうだけど(笑)

 

わたしのまわりは韓国海苔好きが多いからよろこばれるぞ、コレは(〃艸〃)ムフッ

みんなのよろこぶ顔が楽しみです♪

 

五星コーポレーションさま、ありがとうございました。