♪付録買い(〃艸〃)ムフッ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

付録欲しさに雑誌を購入♪

 

 

InRed 6月号 880円(税込)

大好きな井川遥さんが表紙。

特集は、30代はTシャツが好き。

 

 

コチラが欲しかった付録。

SHIPS シップス 大人のかごバッグ♪

 

タテ24.5×ヨコ(底幅)24×マチ10cm。

開口部の幅は約38cm。

 

 

バッグの上部&持ち手部分が編み上げ素材、下部はデニムのようなブルーの生地。

夏っぽさを感じます(〃艸〃)ムフッ

 

 

前面右下に「SHIPS」のブランドタグ。

 

 

つるっとした水色の裏地つき。

持ち手部分にも裏地がついています。

 

 

底マチは10cmほどあるので、

500mlペットボトルやランチボックスなども収納OK!

 

 

A4サイズが収まるサイズ。

持ち手が短めなので、肩かけするのはちょっとムリかな。

 

多少付録感がありますが、さわやかさがあってかわいいです♪