♪おいしさ四重奏♡フェレロ ロシェ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

~第56回 RSPin品川レポート~

 

 

フェレロさまより、

フェレロ ロシェ T-3 をご紹介いただきました♪

 

 

1982年誕生した フェレロ ロシェ キラキラ

サクッとした食感と香ばしい味が楽しめる大人の甘さのチョコレート菓子。

誕生時のレシピは今も変わらず守られているんだそうです。

 

 

高級感あるゴールドの包み紙に茶色のお皿(?)が目印。

 

 

上品なチョコレートとクラッシュヘーゼルナッツに包まれた丸いウエハースの中に、

厳選されたヘーゼルナッツ1粒と、ココアヘーゼルナッツクリーム♡

 

サクっと、とろ~り、ザックザク!

ステキなハーモニーを奏でる、おいしさがいっぱい詰まったチョコレート。

いつ食べても本当においしい~ (^ε^)♪

って言うか、一度食べたらヤミツキになるおいしさ。

 

 

わたしもフェレロ ロシェと出会ってから、かなり長い付き合い。

だんな様と友達時代に義理チョコで贈ったのもフェレロ ロシェだったなぁ(笑)

 

今では、子ども達も大ファン。

だから買うのはいつも30コ入りです (〃艸〃)ムフッ

あっという間になくなっちゃうけどねっ。

 

 

 

第56回RSPin品川

フェレロ

フェレロ ロシェ T-3