♪不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取♡クレンズダイエット アップルベリー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

ダレノガレ明美さんプロデュースのコチラをお試し♪

 

 

CLEANSE DAIET APPLE BERRY

クレンズダイエット アップルベリー

栄養成分をしっかりキープする「コールドプレス製法」のリンゴベリーと、

美容に欠かせないポリフェノール入り食物繊維がダブル(水溶性、不溶性)配合!

 

「クレンズ」とは「洗浄する」という意味。

カラダの中から「キレイ」と「スッキリ」をサポートしてくれるドリンクです。

 

 

ほかにも、

*202種類の「植物発酵エキス」×「活性酸素」

*約30億個の乳酸菌

*40種類の天然栄養成分「スピルリナ」 配合!

 

 

150cc~200ccのお水に付属スプーン2杯を混ぜていただきます。

 

 

水に入れた途端、かわいらしいピンク色に変化。

飲んでみると、すっきりさわやか飲みやすい♪

 

混ぜ合わせてから少しおくととろみが出て、腹持ちがいいですよ!

 

牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜてもOK!

その日の気分でいろんな楽しみ方ができちゃいますよ(〃艸〃)ムフッ

 

置き換えはもちろんですが、小腹が空いたときにおすすめです!

 

 

ほかの味も試してみたくなっちゃったぁー(〃艸〃)ムフッ

 

 

【公式】ダレノガレ明美プロデュース クレンズダイエット

 ⇒ http://www.liv-net.co.jp/cleansediet/