♪餃子の王将 ラーメンパック♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

「餃子の王将」ファンに大人気の隠れた味シリーズ “生ラーメンパック” をご存知ですか?

 

麺は店舗と同様、北海道産の小麦100%使用。

生麺で工場から直送だから、つるっつる。 コシがあるのに、もっちりとした食感!

好きな具材をのせて、おうちで本格ラーメンが楽しめちゃいます♪

 

 

醤油、味噌、塩、豚骨の4種類。

ほかにもオリジナルの餃子のたれや辣油なんかも売ってるんだね。

 

 

4種類の中から「味噌」をチョイス。

具材がネギと玉子しかなかったので、ちょいとアレンジ(?)していただきますよ。

 

 

しっかりと「餃子の王将」マーク!

2食入り216円(税込)です。

 

 

麺のゆで時間は約1分30秒。

もう1つのお鍋には、スープ+お湯に水溶き片栗粉でとろみをつけ、溶き卵を投入。

 

器に盛り付け、ネギをのせ、ラー油をまわしかけたらできがり♪

 

 

かきたま味噌ラーメン でーす♪

 

わたし “かきたまうどん” が好きなんですが、

うどんをラーメンにチェンジしてみたらこうなりました(笑)

 

 

スープにとろみをつけたから、麺に絡まる絡まる。

コレはなかなかおいしいでござるよぉ(〃艸〃)ムフッ

 

 

一緒に生餃子も食べましたよ♪

 

おひとり様だとお店で食べられないわたし...。

でもお持ち帰りなら大丈夫! 店内に入らずとも専用窓口があるから気軽に買えます。