♪ザクッと粋な東京名物。東京カラメリゼに “贅沢ココアがけ” が仲間入り♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

上野風月堂の「東京カラメリゼ」をご存知ですか?

 

 

東京生まれの粋な菓子。

ウエハースに砂糖とメイプルシュガーをかけて、カラメライズしたお菓子です。


 

今回は、「東京カラメリゼ」にたっぷりココアをかけた新しい仲間をご紹介します♪

 

 

東京カラメリゼ 贅沢ココアがけ

リッチでほわり、たっぷりココア。

カラメライズされたチョコレートウエハースの上に、たっぷりのココアパウダーをかけ、

さらにカラメライズする「ダブルカラメライズ製法」を採用。

 

 

今回は12枚入り650円(税込702円)をいただきました。

ほかに、24枚入り・36枚入りがあります。

 

 

パリッと、サクッと、香ばしくて、ココアのほろ苦さが大人の味わいです(〃艸〃)ムフッ

コレはおいすぃ~♡

 

東京カラメリゼもおいしいけど、コチラの方がさらに好みかも!?

いや~ん、止まらない(笑)

子ども達に怒られるので、ガマン、ガマン!!!

 

 

箱を開けると、注意書きを発見!

ココアの粉が飛び散ることがありますので、袋のままで一口サイズに割り、

それから開封することをお勧めします。

だそうです。

 

なるほどねぇ。

たしかに袋から出すときにココアの粉が飛び散りましたー(笑)

みなさま、くれぐれもご注意を!

 

 

 

*お菓子タイムズの商品モニターに参加しています。

#お菓子タイムズ #みんなのお菓子タイム #上野風月堂 #東京カラメリゼ

#東京カラメリゼ贅沢ココアがけ #東京名物 #東京土産