♪パンテーン エクストラダメージケアで、私らしく、Go FOR BEAUIFUL! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

ブログスカウト事務局様より、パンテーン エクストラダメージケアシリーズ3点をいただき、

お試しさせていただきました♪

 

 

枝毛・切れ毛に悩まされる、

ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズ

■パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

■パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

■パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

 

 

■パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き、

プロビタミンB5配合処方が髪を根本から補修。

汚れをきっちり落とします。

 

泡立ちがよく、洗い流すときもキシむことはありません。

ふんわり香るのは、甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りだそう。

この香りに癒されます。

 

 

2016年9月28日新発売!

 

■エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

なじませてすすぐだけの手軽さで、

まるでトリートメントしたてのような髪が叶うコンディショナーです。

 

先進のテクノロジーに加え、濃密補修プロビタミン処方で、

トリートメントに匹敵するダメージ補修力を目指したコンディショナーなんです!

 

シャンプーのあと髪になじませてすすぐだけ!!

毛先までツルンと指通りがよく、しっとりまとまる髪に仕上がるから不思議です (〃艸〃)ムフッ

 

 

2016年9月28日新発売!

 

■パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

新たに開発されたコンディショニング成分を、世界中のパンテーン史上最高水準で配合!

自宅にいながらにして、サロンでトリートメントしたかのような上質な髪へ。

 

使った後、髪がやわらかく感じるのは気のせい?

毛先がスルンとまとまって、しっとりさらさら髪に仕上がります。

 

髪がまとまると一日中気分がいいモノ。

おうちサロントリートメントを習慣に、キレイな髪を目指します!

 

 

パンテーン エクストラダメージケアで、私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!