♪毎月16日は「トロの日」! 明日8月16日は『中とろ一貫』プレゼント♡かっぱ寿司 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



今日は、かっぱ寿司さんのご招待で『かっぱ寿司 夏の大試食会』へ行ってきました♪


かっぱ寿司では『毎月16日はトロ(16)の日』。
登録までしたそうですよ。


明日8月16日の「トロの日」には、
400円以上のお会計された方に『中とろ一貫』プレゼントっ‼︎


*渋谷文化村通り店、原宿竹下通り店、浅草新仲見世店は対象外

*店内飲食のみでの提供


なんという太っ腹企画なんでしょう〜 (〃艸〃)ムフッ


実際に明日の「トロの日」に提供される中とろを試食させていただきました。



キレイな中とろに食べる前から期待は高まりますっ(笑)
食べたら口の中でとろけた〜♡ トロだけにねw

こんなにおいしい中とろが無料だなんて、本当にいいの?
かっぱ寿司さん大丈夫?なんて、要らぬ心配しちゃったりして。

ひさしぶりにかっぱ寿司のお寿司をいただきました。

ほかのお寿司もおいしかったですよぉ。


かっぱ寿司のおすすめ7種。
まぐろ、はまち、サーモン、アボカドえび、赤えび、まぐろたたきアボカドロール、いくらつつみ、と豪華♡

あまりのおいしさにおかわりしちゃいました (〃艸〃)ムフッ
おいしかったぁ~、ごちそうさまでした♡


今後も毎月16日の「トロの日」には様々なトロを提供していくとのこと。

毎月16日は、かっぱ寿司へGo!


今、かっぱ寿司ではキャンペーンもやってます!
『訪問解体付! 本まぐろ一本プレゼントキャンペーン』
な、な、なんと、本まぐろが一本もらえちゃうかも⁉︎



当初一本の予定が、あまりの応募の多さに本数を五本に増量したそうですっ!
どこまで太っ腹なんでしょ(笑)

当たるチャンスが増えてうれしいね♪
わたしも早速応募しちゃいました。

http://kappazushi.jp/campaign/form.cgi

目の前で本まぐろの解体をしてくれるなんて、なかなかないチャンス。
ぜひ応募してみてください。