♪miniの方が好き♡焼きたてチーズタルト専門店 PABLO mini | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



お友達情報で行ってみることに。

秋葉原駅電気街口からすぐの場所にある 焼きたてチーズタルト専門店 PABLO mini♪



黄色い外観がとってもかわいらしいお店。


行列には波があって、

1,2人しかいないと思ったら、ズラーッと10人くらい並んだり... の繰り返し。




横の窓からは、次々に焼きあがる様子が見えますよ。




フレーバーは定番商品の「プレーン」「濃厚とろけるチョコ」「濃厚とろける宇治抹茶」と、

期間限定商品「とろけるつぶつぶいちご」の4種類。


5コ以上で箱に入れてくれるということなので、4コでいいところを5コ購入(笑)



プレーン、チョコ、抹茶を1コずつと、いちご×2コの合わせて5コ。


二段に分かれ、1コずつが独立するカタチに仕切られているから崩れなくてイイね!

安心して持ち帰りができるわ。




直径6.5cmの手のひらサイズの小さなチーズタルト。


サクサクな食感のタルトがタルト好きにはたまりません (〃艸〃)ムフッ

タルト生地をダイレクトに感じられるところが、miniの方が好きな理由なのかもしれません。



とろっととろける食感♡

まさに “ふわとろ” という表現がぴったり!


プレーン、チョコ、抹茶、いちご、それぞれによさがありますが、

やっぱりプレーンが一番おいしい!


持ち歩きは6時間OK!
それ以降は冷蔵庫保存で、購入日を含めて3日間日持ちします。


そのまま食べるととろける食感ですが、

冷蔵庫で冷やしてから食べるとこれまた一味違ったおいしさデス♡



焼きたてチーズタルト専門店 PABLO mini 秋葉原店

東京都千代田区外神田1-15-8

11:00~21:00

03-3253-0826
http://www.pablo3.com/