♪お友達にもらったくるみパイ♡八ヶ岳 パイの家 M-1 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



お友達からもらった「くるみパイ」♪


「八ヶ岳アップルパイ」というアップルパイが有名なお店のモノだそうです。

って、お友達も東京に帰って来てから知ったそうです(笑)



コチラがくるみパイ。

厳密に言うと、「パイの家 M-1」の隣に建つ「パンの家 M-1」で購入したそうです。



ラベルには “パイの家 M-1” って書いてあるんだけど、

裏面の製造者欄には “パンの家 M-1” と記載がありました...。




ひとくちサイズのパイがゴロゴロッと袋詰めされていました。

パイの表面にはグラニュー糖がまぶしてあって、パイの中にはくるみが入っています。


サクサクッとした歯触りの後にくるみの食感、なんともおもしろいです。

ひとくちでパクッと食べられるので、ポロポロとこぼす心配もなく食べやすい!


コーヒーと一緒にいただくのがおすすめ♪

相性バッチリです!


次回はぜひ「アップルパイ」を食べたいものです(笑)





パイの家エムワンパン / 甲斐小泉駅甲斐大泉駅