♪今日のお弁当♡ と、今日は象の日。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



雨...。

今日は雨の中の配達か... せめて小雨になってください。


めちゃ眠い。

昨日は、大野クンのドラマを見てる最中からヤバかった...。

一瞬落ちました(笑)


その後もやらなきゃいけないことがあるのに、あまりの睡魔で結局できず。

今朝は今朝で、起きたけど頭が働かない感じ。

ブルーデーが近いのかしら?



今日は、冷食デー(笑)

冷食のメンチカツ、ハンバーグ、シューマイ。


自分で朝作ったのは、小松菜炒めだけ。

あとはかぼちゃの煮物、かまぼこ(だんな様のみ)。


冷食があって助かったな。

コレ、おばあちゃんが安かったからと買ってきてくれたモノ。感謝!

それにしても眠い! 

眠気覚ましにコーヒーを何杯も飲んでるのに効果なし。

トイレが近くなるだけだよー!!


ちょっと寝た方がいいのかなぁ?などと思いつつ、

今横になったら、目覚めた時は真っ暗になってそうで怖い...。やめておこ。



さて、気持ちを切り替えていこー!

今日4月28日は「象の日」だそうですよ。


象さんってイラストにすると、水色で描かれてることが多いけどどうしてだろ?

不思議だね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう