♪水槽を眺めながらの豆乳鍋がおすすめ♡個室居酒屋 -Dining善- @新宿三丁目 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



産地直送ブランド地鶏の豆乳鍋がおすすめというお店へ行ってきました。



“個室” というのがコチラのお店を選んだ理由の1つ。

個室のお店は、お店選びの際ポイント高です!



しかも水槽まであって、ゆらゆら泳ぐお魚を見てるだけで癒されましたぁ。

結構泳いでる魚を写真に撮るってむずかしいんですね... がんばりましたっ(笑)


この日は、ちょっとしたお祝いを兼ねていたのでちょっと豪華に♪

岩手産ブランド地鶏使用 2.5時間飲放題付 豪華健康美食コース をいただくことに。




飲み放題メニューから、

蔵出し梅酒/ロックで乾杯です♪



■お通し/鶏皮ポン酢

コラーゲン豊富な鶏皮をさっぱりとポン酢でいただきます。

個人的には、もう少し大きくカットしてるほうが好きかも。

 

■前菜/塩ゆで枝豆

たっぷりな量がうれしい♪



■前菜/鱧と松茸香る餡かけ

ほんのりと松茸の香りを楽しむことができました。



■刺身/旬鮮魚5点盛り合せ

かつおのたたき、まぐろ、鯛、えび、ほたての5点盛り。

つまが大根ではなく、ねぎと玉ねぎだったのにびっくりしましたが、アリですね。



■揚げ物/手羽先の唐揚げ

表面パリッと、甘辛いタレがたまりませんっ。



■逸品/大分名物とり天

アツアツで中はふっくらでした。



■焼き物/地鶏の鉄板焼き

適度な弾力があって、とってもジューシーでした。


■鍋/地鶏の豆乳鍋

お目当ての豆乳鍋の登場にわくわく♪

豆乳とお出汁のバランスが絶妙!!

春が近づいているとは言え、お鍋を食べるとほっこりしますね。


この後、〆の雑炊がつくのですが、お腹がいっぱいで断念しました。


■甘味/桃の錦玉羹

デザートは別腹(笑)

甘すぎずさっぱりいただきました。


2.5時間思う存分、食べて飲みました。

ほかのお客様を気にせずにゆったりくつろげる個室はやっぱりいいですね♪


それに水槽のお魚を眺めていると、自然と心が休まるモノですね。

かなりリラックスしちゃいました(笑)




個室居酒屋 -Dining善-

東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第二ショーリビル3F

【月~金・日】16:00~翌1:00
【土】16:00~翌5:00

03-5155-2990


個室居酒屋 -Dining善-居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅