♪日曜日なのにお弁当作りました♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


アイコンママブロネタ「お弁当 」からの投稿



日曜日なのにいつもより早起きしてお弁当作り。

次男クン、試合です。


日曜日くらいゆっくり寝かせてください~。

せめて、いつもよりは寝かせくださいよぉ~。



やる気ゼロ。

肉でごまかしました(笑)

そして、次男クンは肉にごまかされるヤツです(笑)


焼肉と、ジョンソンヴィルのソーセージ。

たらこおにぎりと、りんご。


りんごは、写真を撮った後に皮をむきました。


電車移動なのにSuicaを持たずに出かけようとした次男クン。

すぐに気付いたからよかったけど、もし気付かなかったらどうなってたんだろ?