♪10月1日より「ヒルトン東京お台場」に生まれ変わります♡ホテル日航東京 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

~第50回 RSPinお台場レポート~



先日行われた 第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場

会場となった ホテル日航東京 音譜


ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の撮影で使われ、

さらには、10月1日から「ヒルトン東京お台場」に生まれ変わるという、

今大注目のホテルです!



東京にありながら、海の目の前に建つ都市型リゾートホテル。

ゆりかもめ台場駅に直結していて、アクセスも GOOD☆( ゚Д゚)b


ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルでもあるので、

宿泊者限定で、ディズニーリゾート®への無料送迎バス(グッドネイバーホテルシャトル)があります。

㊟グッドネイバーホテルシャトルは完全予約制です。




ホテル日航東京と言えば、コチラ!

誰もが気持ちだけは “プリンセス” になれますよ(笑)



季節を感じられる花が飾られ、とてもステキ♡

今の季節は、満点星(ドウダンツツジ)とアルストロメリアが飾られていました。




この日は、あいにくのお天気。

うっすらと見えますが、レインボーブリッジの向こうに東京タワーが!


そう!

ココは贅沢にも「東京」を代表するシンボルが2つ一緒に見られる場所なんです♪


そんなステキな場所に建つコチラのホテルは、少し変わった形をしています。




こちらのホテルは、女性デザイナーが設計。

「外海に出航する船の帆布」をイメージして、造られたそうです。


452室ある客室は全室バルコニー付き!海の見える宴会場・海に面したチャペルをはじめ、

テラス席のあるレストランやSPAもあります。


ージュとホワイトを基調とした落ち着いた客室。


レストランやバーも充実。


レインボーブリッジを見ながらプロポーズ♡ (本当にあるんですって! キャー!)


昼と夜で趣を変えるチャペル♪ 十字架の下に東京タワーが見えます。


雰囲気の違うチャペルも♪


SPA内にあるジャグシーは開放的♪




中庭も厳かなヨーロピアン。




RSPは、地下にある宴会場にズラリと席が並びます。


ホテル日航東京でのRSPは今回が最後。

来月10月1日からは「ヒルトン東京お台場」として、再出発します!


『しあわせのリンク&スマイル』をそのままに、

笑顔でしあわせがつながっていく、ステキなホテルになることを楽しみにしています♪




第50回RSPinお台場

ホテル日航東京/ホテル日航東京