♪ヒミツは「匂いチェンジセンサー」♡専科 パーフェクトバブル フォーボディー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



毎日暑い、本当に暑い...。

メール便の配達中、汗ダラダラ。

配達が終わるころには、着ているTシャツはびしょびしょです...。


そうなると気になるのニオイ。

タイミングよく、ステキな商品をお試しするチャンスがやってまいりました♪



専科 パーフェクトバブル フォーボディー

専科独自の香料技術「匂いチェンジセンサー」が汗などの不快なニオイを専科の香りに変えて、

日中もずっと清潔感がキープできるボディー洗浄料です。




匂いチェンジセンサー発動!!

汗などのニオイを変えて、

日中も不快なニオイが気にならないカラダへと洗い上げてくれるんだそうです。




匂いチェンジセンサーが汗などの不快なニオイを包み込んでいい香りにしてくれる!?

しかもみずみずしくピュアなフローラルプラスの香り♪




とてもさわやかな印象のパッケージ。

涼しげです。




フローラルの香りがさわやかです♪

この香りだったら、わが家の男子達も気兼ねなく使えます。


見た感じは普段使っているボディーソープとなんら変わりはありません。

さりげなくニオイ対策ができるのがうれしいです!




泡立ちもよしっ!

ふわふわとした泡で、気持ちいい。


洗い上がりはさっぱりです♪


メール便の配達で汗だくになっても、ニオイが気にならなくなりました!

この変化、わたしだけでなく子ども達にも出ています。


今までは部活から帰ってくると同時に不快感を感じていたのですが、

コレってニオイからくるものだったみたい...。

最近、その不快感がなくなりました(笑)


特別なことをするわけでもなく、ニオイ対策できるところが気に入ってます。

わが家の男子達は、ニオイ対策をしていることさえ知らないしね♪





【資生堂 専科】のモニターに参加中