♪小腹が空いたら、コバラサポート♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

~第49回 RSPin白金台レポート~



CMを見て、気になっていた商品をご紹介いただきました♪



大正製薬 コバラサポート

空腹時に飲むと、おなかでふくらむダイエットサポートドリンクです。




お腹が空いたときに胃酸に反応して、胃の中で膨らんで空腹を感じにくくする!

というすぐれモノです♪




食物繊維ペクチンにより、お腹の中で炭酸の泡を含んだゼリーに変化!

ゼリーの中の炭酸が気体となって膨らむんだそうです。


しかも、空腹時以外に飲んでも膨らまないっ!!!

コレが、大正製薬の「コバラセンサー技術」というモノなんだそうですよぉ。




食物繊維がレタス約1.5コ分入っていて、カロリーはたったの29.7kcalです。



微炭酸のゆず風味で、とっても飲みやすい♪


小腹が空いて、つい手が伸びちゃう...なんて時にぴったり!

ダイエット中の心強い味方になってくれそうですね。




第49回RSPin白金台

大正製薬

コバラサポート