♪季節限定・柑橘スイーツフェア♡コージーコーナー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


久しぶりにコージーコーナーのケーキをお買い上げ♪



なんだか吸寄せられました (笑)



おっ、新商品がお試しSALE中で10%OFF!

しかも柑橘系のおいしそうなかわいい子達がズラリ♪



やっぱりコージーコーナーのケーキって “デカッ!”


いつもならフルーツたっぷりのケーキを選ぶところですが、

なんだかこの日はいつもと違うセレクト♪




レモンパイ(広島産レモン)
すがすがしい香りとまろやかな酸味が特長の広島産のレモンを使用。
パイ生地の上にレモンチーズカスタードクリームを重ね、レモン生クリームで仕上げた、

酸味と乳味のバランスが絶妙なタルトです。


レモンのさわやかな香りが食欲を刺激します (笑)


ヤバイ、おいしい~♡

酸味が絶妙で、とってもさわやかなパイです。



はちみつレモンのシフォン

シフォンのふわふわ感と生クリームのまろやかな口あたりが調和する、

こだわりのシフォンケーキ。
はちみつ入り生クリームにレモンが香るシフォンを組み合わせた春らしい色合い。


本当にふわふわぁ~。

フォークを刺した瞬間、しあわせな気分になれちゃいます♪

でももう少し甘さを抑えたほうがレモンのよさが引き立つのにな...残念。




コージーコーナー イトーヨーカドー国領店ケーキ / 国領駅柴崎駅