♪ムーミン×ZUCCA 厚手キャンバストートバッグ♡リンネル付録 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



付録につられて購入です♪



リンネル 2015年4月号

特集☆暗し&おしゃれにスタイルがある人に学ぶ “自分らしさの作り方”




そして、コチラが付録のバッグ!

ムーミン×ZUCCA 厚手キャンバストートバッグです♪


特にムーミンが好きなワケではないのですが、なんだか気になって。




タグには「ZUCCA」の文字。




サイズは、H28×W32×D11cm。

リンネルを入れてみるとこんな感じになります。


もう少し大きい方が使い勝手があるかなぁ~って感じ。

ちなみに裏は、“無地” です・・・。