♪ひと足お先にクリスマス? | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



突然食べたくなったので、今日のランチ決定!

食べたの何年ぶりだろう・・・?




ケンタッキーフライドチキンキラキラ

あまりに久しぶりで、メニュー決めに時間がかかっちゃった。




クラシックサンドセットに決めたものの、

チキン1コじゃ物足りないということで、オリジナルチキンをプラス!




そうそう、この香り~♪

写真を撮ってる間おあずけなので、わが家の男子達はイライラしてます・・・ごめんね。


フライドチキンを目の前に気分は、すっかりクリスマス☆

関係ないけど、こちらの店舗では23~25日の予約はほぼ埋まってました。




11月に発売されたばかりのクラシックサンド。

カーネルサンダースのモノクロ写真を使ったパッケージがおしゃれ♪




箱を開けたら、

メニュー写真とはずいぶん違う小ぶりなバーガーにちょっとがっかり・・・。


が、しかーし!!!




食べたら、めちゃめちゃおいし~い♡


みずみずしいレタスとトマト、骨なしチキン、

そしてグリル野菜とソースの甘さがなんとも言えないハーモニーを奏でています (〃艸〃)ムフッ


ちょっとお値段は高めだけど、納得のおいしさでした♪


しぶりのケンタッキーに大満足 ラブラブ

ごちそうさまぁ~とお店を出て、向かったのはココス。 ←えっ?




デザートは別腹!

たっぷりの苺と焼き菓子のパルフェ 730円+税




だんな様は、ココッシュ(ミックスベリー) 490円+税


お店のBGMはクリスマスソング♪


チキンを食べて、甘いものを食べて、

ドリンクをいっぱい飲んで、楽しくおしゃべりして、

ひと足お先にクリスマスを堪能した気分です。


「今年のクリスマスは、パーティーしなくていいね!」って冗談で言ったら、

「えー、ダメ!!!」って真剣に怒られちゃいました。