♪昨日はご機嫌♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



先週からイベントやら保護者会やらで、鍵っ子状態だった次男クン。

はじめのうちはよろこんでいましたが・・・3日目あたりからちょっと。

家に帰ってきて、鍵を開けるのはいいけど、問題はその後。
遊びに行くのに鍵をかけて、
“鍵をなくさないように!”って思う気持ちが彼には重かったみたい・・・デス。

昨日の朝「もしかしたら、今日も。」というと、無言でにらまれました・・・。

でも昨日はセーフ♪

イベント→ランチ→帰宅。
帰宅後、すぐにメール便の配達(60通、配達時間35分で完了!)。

10分後には次男クン帰宅。
「おかえり~♡」 ←何日ぶりに言った???
「ただいま~♡」 ←何日ぶりに聞いた???

うれしそうな顔をしている次男クン。(←わたしにはそう見えた!!!)
カラダは大きくなったけど、中身はまだまだ子どもです♡

20分後、長男クン帰宅。



3人でおやつタイム♪



いろんな話を聞きながら、
気が付くと、キャラメルクリスプMサイズ完食してました・・・。



昨日は、特別!
夕食後に2回目のおやつタイム~♪




これには、だんな様大よろこび! (←1回目のおやつタイムを知りません。)

「うん、うまいっ!」とご機嫌なのでしたぁヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪