♪ナチュラル感とカバー力をよくばりに両立!新世代BBクリーム*エバンジェリスト BBクリーム* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

プロのメイクアップアーティストが創り出した新世代BBクリーム        

エバンジェリスト BBクリーム 音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

スキンケア効果にこだわった新しいBBクリーム

「美肌効果を持続する」プラセンタエキス と                   

「ターンオーバー能力を引きだす」EGF を配合!

今までにない高いスキンケア効果を実現しましたキラキラ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

もちろんオールインワンのBBクリーム機能もあるので             

化粧水のあとはこれ1本でOK!


保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・UVカット・ファンデーション・仕上げ 

パウダーの機能を持っています♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

王冠1コンシーラーランキング 1位

王冠1クリーム・エマルジョンファンデーションランキング 1位

@cosmeクチコミランキング W受賞した商品ですキラキラ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

のばしてベース たたいてファンデ!

のばして使うといつものBBクリーム~ナチュラル仕上げ♪
カバー力が欲しいときは たたき込むように使うと 

一気にカバー力がアップするという不思議なBBクリームなんです♡
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

気になるシミには“たたき込むように”するときれいにカバーできます♡


プロメイクの基本テクニックをしっかりチェック!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

おでこやあごは外側へ 頬は内側へ 指の腹を使ってしっかりと丁寧に!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

伸びがいいので 少量でOKです!

厚ぼったくならず 薄付きでわたし好みの自然な仕上がり♡

そのままだと少々テカリが気になるので                      


おでかけの時は ルースパウダーをプラスしていますにひひ


カラーは全部で3色!                                 

わたしは「自然な肌色」オークル2を使っています♪


詳しくはEvangelist(エバンジェリスト)の公式サイトへ