♪夜用集中毛穴対策スリーピングパック*GEKKAスリーピングパック* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

朝洗い流すタイプの 夜専用薬用オールインワンスリーピングパック    

GEKKAスリーピングパックを使ってみました音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

夜寝ている間に集中的に毛穴をケアし 肌を整えてくれるという商品♪

毛穴の中に疑似膜を増やして埋めるという ものすごい発想で生まれた  

医薬部外品タイプのコスメキラキラ

着色料・鉱物油・界面活性剤・紫外線吸収剤・TEA・アルコール・パラベン 

不使用で 成分的にも安心です♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

内ブタにスパチュラが付いていて 衛生的♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

最先端の皮膚ケア技術で開いた毛穴に反応し 有効成分が顔面に浸透&作用して 寝ている間に毛穴ケアしてくれるというのですっ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

寝る前に顔全体につけて 後は寝るだけ!

べたつかないサラッとしたクリームで 密着度も高く 肌にすーっとなじんで 

つけ心地がいい~♡


オールインワンジェルなので 洗顔後これをつけるだけでお手入れ完了!


8種類のナチュラルエッセンスオイル配合♡ いい香りです♪


朝起きて洗い流すと お肌がつるつるですラブラブ!

しかも毛穴がキュッとしまるような感じ♡


使い続けることで 毛穴がしまってくれるというからうれしいですHEART

「寝る前につけて寝るだけ!」これで毛穴ケアができちゃうなんて       

こんなに楽チンでいいのかしら??? 


GEKKAスリーピングパックは開ききった毛穴ケア以外にも           

乾燥肌・ニキビ肌・黒ずみ肌・たるみ肌にも対応してます♡


もっと詳しく知りたい方はコチラ GEKKAスリーピングパック


GEKKAスリーピングパックはブログを持っていれば お試しできますよにひひ

くわしくはこちら からどうぞ♡