♪ファンデーションもノンシリコンの時代!? | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

ノンシリコン・ノンケミカル リキッドファンデーションUVを使ってみましたぁ~*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

<美ら星らリキッドファンデーションUV>

▼商品の詳細はコチラ
http://churakira.jp/liquid.html

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

サラサラのテクスチャーです!


このファンデーションは シリコン剤を一切配合してないので

超敏感肌な方でもお肌が荒れることはないそうです♪


それに クレンジングなしでも簡単に落とすことができて

お肌にとってもやさしいファンデーションらしいですよぉ~*^-^*


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

           <Before>

              ↓

            <After>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

伸びはとってもいいです♪


わたしが気になったのは 香り・・・

イランイラン花油の香りなんだそうですが 正直ちょっと苦手ですあせ


水みたいにサラサラしたリキッドファンデーションで

伸びはとてもいいですが カバー力がちょっと弱いかなぁ~。。。


一週間使ってみて とっても肌にやさしいのを感じましたぁ*^-^*


肌呼吸を妨げないノンシリコンで 肌に優しいノンケミカル♪

乾燥から肌を守る保湿成分配合の『スキンケアするファンデーション』☆*



美ら星ら ちゅらきらファンサイト参加中 美ら星ら ちゅらきらファンサイト参加中 無添加コスメ美ら星ら ちゅらきら