♪<足リラシート>夜貼って朝スッキリ!を実感~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

足リラシート > 夜貼って朝スッキリ!を体験しましたぁ~*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
コレ が<足リラシート>

足リラシートを足の裏に貼ると
竹樹液パウダーの有効成分が疲れた足をやさしくケア!
してくれるんだそうですよぉ~♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
夜 足の裏に貼って寝るだけで 朝にはスッキリ!なんだそうですよぉ~
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
体内から出る不要な水分をにじみだしてくれるというモノ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
気分に合わせて選べる5つのラインナップ~
その中から わたしが試すのは<よもぎ~カサカサ肌に嬉しい~>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
袋の中には 天然樹液シート2枚と固定粘着シートが2枚入っています
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
まず 固定粘着シートに天然樹液シートをくっつけます!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
それを 足の裏に貼る!
ただそれだけっ*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
両足裏に貼れましたぁ~*^-^*
あとは 寝るだけぇ~♪
おやすみなさぁ~いうさぎzzz

翌朝~
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
はがすと こんなんっかお
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
出てるねぇ~不要な水分っ!
色は関係ないですよっ!!!
わたしの中から こんなに汚い色をした水分が出たのではありませんっ!!!

竹のもつ給水力によって茶色に変色しているだけ!

間違っても わたしの中から汚い水分が出た訳ではありませんっsei

心なしか 足が軽くなったような気がしますが 
はっきり『軽くなった』と断言できるものではありません・・・。

でも 夜中に1度必ずと言っていいほど トイレに起きるわたしが
朝までぐっすりzzzだったのには 自分自身驚きかお

ぜひまた貼って寝てみたいなぁ~と思わせるモノでしたぁ~スキ


セグレートオンラインストアファンサイト応援中

足リラシート/通販コスメのセグレート