♪シルクの力で潤いを閉じ込める<繭スターターズキット>使ってみましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

MAYU マユ・アソシエイト・ジャパン
<繭スターターズキット>を使ってみましたぁ~*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
シルク=繭、繭を扱う人の手はとてもきれいであることから
発見されたシルクセリシン という成分を使ったまゆ化粧品 です♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
繭シルクスキンローション
繭シルクミルキーローション
繭シルクスキンクリーム

これらの3つが入ってます!!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
【セリシンとは・・・】
繭からとれる希少な天然由来のたんぱく質
セリンという保湿性に優れたアミノ酸をはじめ
18種類のアミノ酸が含まれています
また 抗酸化作用細胞活性保護作用美肌作用があることが確認されました

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
この商品には
京都丹後のシルクから取り出した高分子セリシンが
配合されています
セリシンはまゆ糸の中身を刺激から守ってくれる大事な成分
肌のバリア機能も高めてくれるそうなのです*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
まゆ肌へのコンディショニング「整える化粧水」

繭シルクスキンローション(保湿化粧水)
美肌成分をバランスよく配合することで 肌へのやさしさに考慮したローション
*みずみずしく潤いに満ちた肌を保つ
*肌のコンディションを整える
*乳液やクリームなどの浸透をたすける

テクスチャーはさらっとしています
つけても べたつかずさらっとしたまま♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
溶け込むようにやさしく広がる「持続させる乳液」

繭シルクスキンミルクローション(保湿乳液)
軽いタッチでなめらかに広がり
肌全体に溶け込むようになじんでいきます
*手に吸い付くような しっとり肌へ
*とろけるような なめらかなテクスチャー
*柔らかな肌を保つ

乳液も軽めのテクスチャーです
肌につけると すーっと広がり なじんでいきます♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
シルクで潤いを包み込む「保護するクリーム」

繭シルクスキンクリーム(保湿クリーム)
肌になじみやすく 優れた保湿性をもつ
シルクセリシンをたっぷりと配合しています
*サラッとしたベトつかないテクスチャー
*さまざまな天然成分が肌の奥まで
*若々しいハリとツヤを保つ
*ふっくらとした弾力性

専用のスパチュラがついているのがうれしい♪
結構こってりした感じですが
肌につけるとベタつかず 肌になじみます*^-^*

乾燥のきになる部分には重ね塗りするといいそうです♪

わたしの場合は 口のまわりがカサつくので
口のまわりは厚塗りしました・・・あせ

ローションとミルキーローションは朝のお手入れに・・・
夜はプラスクリームでお手入れします*^-^*

夜 クリームを塗って寝ると 次の日の肌のハリが違いますっかお
ふっくらしてるんですよぉ~♪


まゆ化粧品 で 
「見てうっとり さわってうっとり」 極上のまゆ肌へ。