昨年の3月、乗り換えに伴い、愛車のフーガを手放しました。

 

 

グレードは370GT。(V6 3.7L スポーツサスのFR) 色はKH3、スーパーブラック

2017年式で遮音ガラス装着のモデル。

もちろん、インフィニティバッジの後期型。

 

 

 

納車は2022年の8月末だから乗ったのは半年ちょっとかな

そん時、仲の良かったやんちゃ目な女の子がシーマが好きで。。

それならちょうどいい!シーマもフーガも兄弟車で似たようなもんだから。

 

 

と思って、一緒に同じフーガの中から装備やグレードを比較して決めたのを覚えてます。

確か、同じ370GTでもプレミアムインテリア(茶革シートと銀粉木目)の個体と、BOSEのある黒革&茶木目の車両があってその二つで迷った覚えがあるんですよね…

 

 

 

結果的には彼女の「BOSEでしょ。低音ドンドン鳴らすんだよ!」

 

 

 

そう鶴の一声でBOSEのある黒革&茶木目のフーガを迎えることになりました。

 

 

買ったお店は親の実家がある、埼玉県の三郷からほど近いお店。

 

21歳、大学生のはじめてのクルマなので父親に説明してローン、駐車場代、税金や保険料すべて自分で支払える能力があることを説明し、納得してもらったうえで保証人になってもらい成約となりました。

 

納車の日の写真です。中古車のなのに担当がポンコツで納車までだいぶかかった…

 

 

 

高額なコーティングオプションもつけてあげたのになんだか残念でした。

タイヤも新品にしたかったけど保証つけて後で無償交換しましょうっていうからその代わり早くしてね、って言ったのに。

バイザーは洗車の邪魔だし風切り音するから取れ、って言ったけど現状渡し。

 

 

 

 

この日は、18時から夜勤だったので急っいで横浜に回送しました。

ドラレコにSDカードが入ってなくてエラー音がうるさかったな。前のオーナーの自宅情報とか削除してなくてそのままだったし、韓国のアーティストのCD出てきたw

 

 

 

 

首都高も混んでて思いのほかかかってしまいました。

 

 

 

 

ともあれ横浜に着いてバイト先の最寄りタイムズにぶっ込みます。

 

 

 

 

 

 

 

~~~続きはまた書きます。~~~