ヨネくんハート


またまゆですvV(笑)

昨日ステージバックの抽選を当っていた、

本当に不思議られない、夢みたい∑!!

手紙を渡してきてもありがとうo(^▽^)o


写真を撮るときヨネくんの後にありませんけど、

ヨネくんはやっぱりまゆを見ることがいます

同じくまゆに対して笑います...

そんなに優しさく良さ過ぎるだよ(笑)

頭撫でてこともありがとうございますm(..)m

次に抱いてくれることができますか!?(;^ω^A照



って、ヨネくんはまゆを知っていました超嬉しいよ(≧▽≦)

まゆは一階1列目ことを覚えて良かったと思いますびっくりマーク


昨日ライブの時に、メッセージ見てたよねakn

指示がこんなに多いことをゴメンねm(u_u)m

でもやっぱり全部が見てたよね??まゆは見ていますよ(笑)

と「Sleepin’Flower」ヨネくんの声うまいだぁぁー


まぁ~2日間は本当に幸せですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも...なんでタオルを投げてくれないの!?

めっちゃ欲しいのに!!(。>0<。)

ちなみに、昨日握手の時に、あっくんと話せない...

あっくんに「まゆの手紙もう読みましたか!?」って伝えたい。



4日間お疲れ様でした!

今回本当にありがとうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぜひ来年も台湾でコンサートをやってください~(*^ー^)ノ


最後に、まゆを忘れないでね~お願いm(_ _*)m



まゆより星2008.10.20