ヨネくんハート


こんにちは、まゆですvV

昨日まゆの応援ボートを見た!?本当に大きいですよね(;´▽`A``

好きならよかったねo(^▽^)o

昨日ライブでまゆに手を振ってくれてありがろうびっくりマーク

本当に嬉しいよо(ж>▽<)y ☆

昨日スタッフに手紙を渡してきて、まゆの手紙もう読みませんか??

もし読んでくれたら、嬉しいと思いますよ(・∀・)


って昨日ライブ終れてで、リードを待ってた。

覚えてる!?まゆを見ましたか?

あの時に、ヨネくんは口形で何を言ったげ!?それとも勘違い?(笑)

そして、ピースをくれたこともありがとう(/ ̄3 ̄)/チュー心


ちなみに、まゆはタクシーで追いかけてないよGood☆

ただホテルで待ってだけ

ご迷惑をかけたらごめんね(><;)


これからもヨネくんを応援しています↑

またヨネくんに会えるのを楽しみにしていますv(゚∇^ハート)⌒☆ブイブイッ!




まゆより星081019