自粛を続けていたのに
予定していたランチの前日に
急遽の食事会で
連日の外出となってしまいました。
光のページェントも18日からで
少し寂しいクリスマスです。
今日は四人で点心ランチ。
くらげが美味しかった。
お楽しみの点心です。
向かいの席との間にアクリル板も
しっかり設置されていて
安心して頂けます。
春巻き、美味しかったなあ。。。
フカヒレご飯の量を聞かれて
二人は少な目で、と。
この点心からしてきっと
小さなお椀だろうな、と思ったので
多めで、とリクエストしたら
ジャジャーン。
まるでカレーかと思う程の量でした。
しかもスープまで😂
杏仁豆腐と紅茶。
話に花が咲き、長居をしていたら
おかわりまでサービスしてくれました。
良いお年を、と言いながら
それぞれ帰路へ。
来年はコロナが収束しますように。