先日ディナーに出かけたばかりなのに
今回は女性三人でランチに出かけました。
いつもの様に満席で入店しては満席、と帰る人も沢山、、、
かぼちゃのスープも熱々で美味しい。
寒い日も思わず笑顔になってしまいます。

三人ともメインは違う物になりました。
時間も経ってお料理の名前もすっかり忘れてしまったけど
私のこのお魚はとても美味しかったです。
ここはお肉よりお魚がいいかも、、、
友人の魚料理。これも美味しいと言ってました。
豚肉を選んだ友人も美味しいを連発。
結局、、、みんな美味しいんだ(笑)
今日は別のデザートを頂こう、と思いながら
また前回と同じ。
ランチだからなのかベリーが乗ってない(笑)
でもやっぱり美味しい。
友人が注文したケーキもとても美味しそうでした。
初めて来たという友人、前回はいつだったか思い出せないという友人、
一か月前に来た私、全員大満足でした。
いつ来ても美味しいって事だなあ(笑)