ネットで多賀城を検索していたらこちらのお店がヒットしました。
地元の友人に聞いたらとても有名なお菓子やさんだとか、、、
昔のコーヒーロールはとても美味しかったというご年配の方の話を聞き
買いに行ってみました。
ひっきり無しにお客さんが入ってました。
やはり人気のようです。

昔ながらのケーキ屋さんというウィンドウでした。
シュークリームとホワイトロール、コーヒーロールを買いました。
コーヒーロールが大きいのでは無く
シュークリームが小さいのです(笑)
一口サイズでした。
中のクリームはバタークリーム???
バタークリームは少々苦手なので、次は無いかな^^;
こんな濃い色のクリームは見た事が無い、、、
手作り感満載です。