友人から突然ランチの誘いがあり
お店が見つからない、、、と思って悩んでいたら
こちらのお店はどう?と紹介されました。

お店に入って直ぐは雑貨が売っていて
ここは中二階のソファ席。
半地下はテーブル、一階はテーブルと外を見ながらのカウンター。
バラエティに富んだランチが見て居て楽しかったです。
平日と週末ではメニューも違うそうで、平日は生姜焼き定食もあるそう。
食べてみたい、、、
お勧めのブレンドがとても美味しかったです。
ごぼうと豆のキーマカレーを頂きました。
とても美味しかったです。ごぼうも有り!なんだ、、、
で、しっかり撮影を忘れてしまい、
これはお店の方にお勧めして頂いたケーキとブレンドです。
どちらも美味しかった。
今度は一人でランチに行ってみよう。