光のページェントを見た後
ふらりと寄ったフレンチレストラン。小さな小さなお店です。
パンに塗るペーストがとても美味しい。

友人はお魚のカルパッチョ。ぷりぷりでした。
私はマグロ。
赤ワインを頂きながら至福の時でした。
さつま芋のスープ。甘くてとても美味しかった。
優しいお味でした。
パンチの利いた豚肉のソテー。
カレー味だと思っていたら友人はマスタード味だと言い出して
二人とも酔ってるのかな?(笑)
友人のアイス。濃い味でミックスして食べると大人のアイスが楽しめました。
フルーツ一杯のババロア。いや、ババロアだったんだろうか、、、思い出せない(笑)
カシスのシャーベットが滑らかでした。
美味しいお料理を頂くとどうしてこんなに幸せな気持ちになるんでしょう。
こんなに幸せでいいのかな、、、(まさかこの数日後にインフルエンザになるんなんて、、、)