カルティエの時の結晶を見た後
友達との夕食の約束、東京会館へ向かいました。
リニュアルオープンしたそうですが以前の様子を誰も知らない^^;
明治神宮でもここでも幸せそうな花嫁さんが沢山。

今日は秋のカレーディナーセットです。
ムール貝のミニオードブル。
小さな小さな貝ですが味が凝縮されてとても美味しかったです。
お楽しみのカレー。
薬味が12種類。全部試したつもりが卵を忘れてました。
ジャムが意外にマッチしていてびっくり。
お代わり自由です。
ワインを頂きながら話をしながら薬味をチョイスしながら
あれが美味しい、これも美味しいとスプーンが止まらない。
こちらが秋野菜のカレーです。
美味しかった、、、
野菜サラダも沢山でお腹一杯になりました。
話に花も咲いて食欲も話も止まらない、、、
最後に驚いたのがデザートのソフトクリーム。
激ウマでした。
今迄食べたソフトクリームの中で一番だったと思うなあ。
こちらは東京会館の食パン。
帰宅して直ぐに食べちゃった。とても美味しかったです。
二時間の楽しい食事はあっという間に終わり東京駅までそぞろ歩き。
イルミネーションが綺麗でした。
寒い寒いと言っても東京はやっぱり暖かい。
そして12月の東京はやっぱり楽しい。
来年も出かけて皆で食事しましょ、お店は私が担当ね、と
一年後の約束をして新幹線に乗りました。