仁寺洞の案内センターでおかずの沢山出るお店、とリクエストしたところ
何店かピックアップしてくださり
行った店、閉まってる店を覗いたらヌリになりました。
お弁当もありましたが今回はお野菜のビビンバにしました。

食べ終わってアンニョン仁寺洞
オープンしてないお店も沢山あってちょっと微妙^^;
今日のお目当ての伝統茶院。
今日のお目当ては伝統茶院。
案内所の方の説明では行きつけなくて右往左往。
大きな通りからはいってやっと発見。
とても趣のあるお屋敷でした。
お茶をする方も沢山でちょっとお庭で順番待ち。
暖かい日ならお庭でお茶も良いかも。
今日は寒すぎるけど・・・
カフェラテと人参茶。
渋い人参茶を想像したら甘い、甘い。
木漏れ日がこんなに綺麗に映っていると思いませんでした。
晩秋、もう初冬なのかな??